2007年11月11日

育○模試 リターンズ

はい、先日の模試結果exclamation帰ってきましたーー

もちろん上位入って名前が出るほど

成績は良くはありませんが

確実に快方に向かっております右斜め上右斜め上


某高校ビルが第1希望なひとは7

俺はその中で3位・・・これはいいのか悪いのか^^;


得意の数学は247/2505

それにくらべ英語はバッド(下向き矢印)(言いたくないほどひどい


まあ最終的に合格すればいいんだから

ポジティブに生きていきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by いっくん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
If you study english hard,
you can understand English some day!!
Posted by at 2007年11月12日 22:47
点数なんて気にすることないと思ったりしちゃったりします。
自分は○keikaiで受けたのですが、第1志望は真ん中・・・もう一つの行きたいところ(LVそーとー下)は一位でしたのこと。どちらが良いのわからないのですのこと。
はっきり言ってこれからです。頑張っちゃったりしちゃったりしましょう。返信待っておりますのこと。
Posted by 甲鬼 at 2007年11月26日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

