2007年11月26日

Soccer

久しぶりのアップです

今日授業にてサッカーがありました

常にキーパーやってるんだけど

後ろばっかりも嫌じゃんexclamation&question

だからレフトウィング(左サイド)にいったのね。したらさ〜

アシストはうまくできないしバッド(下向き矢印)

ゴールは決められるし・・・小雨

やっぱりー水泳あせあせ(飛び散る汗)をやってる俺としては

陸での運動は不向きexclamation×2(笑

これからは海で過ごします(ぇ

posted by いっくん at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

育○模試 リターンズ

はい、先日の模試結果exclamation帰ってきましたーー

もちろん上位入って名前が出るほど

成績は良くはありませんが

確実に快方に向かっております右斜め上右斜め上


某高校ビルが第1希望なひとは7

俺はその中で3位・・・これはいいのか悪いのか^^;


得意の数学は247/2505

それにくらべ英語はバッド(下向き矢印)(言いたくないほどひどい


まあ最終的に合格すればいいんだから

ポジティブに生きていきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by いっくん at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ルー語

本日2回目のアップです

最近ルー語変換というの紹介されました
              ↓これいってみてここをルーしたやつ
http://lou5.jp/?url=%2F%2Fhttp%3A%2F%2Fhonobonosutairu.seesaa.net
ありえねーーーーーつーか何言ってるかわかんねー

ちなみに「走れメロス」「人間失格」など見たい人
もっと遊びたい人は↓へ
http://lou5.jp/


ていうかルー大柴すげぇな

普段からこれでしゃっべってるんだから・・・。
posted by いっくん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

モチクリームについて

先日フェリオにモチクリームを買いに行ったんですが

「パション オレンジ」というモチが

なくなっていました  (気に入っていたのに・・・)

なんかNEW新商品NEWはいるんで入れ替え

なんでしょうか?続きを読む
posted by いっくん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

育○模試あり

9/4育○模試がありました

社会    9:20〜
国語

理科

お昼ごはん

英語(リスニング)

英語(筆記)

数学    〜3:20

というなかなかぎっしり

なスケジュール雨

しかしなんとか乗り切りましたわーい(嬉しい顔)

英語・国語はミスったけど

結果が楽しみ
posted by いっくん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

